大学生の呟き

思ったことを文書にしています。

寒いのでホットコーヒー飲みます

今日は派遣の登録会に参加しました。

12月下旬から1月上旬にかけて冬休みなのです。

時間があるので一稼ぎして、生活費にします。

その後バスが混雑していたので走って帰りました。

ジーパンでリュック背負って10kmは地獄でした。

運動不足すぎて下半身はもちろん、二の腕が筋肉痛です。

走るときに曲げていただけなのに。

皆さんはクリスマス、大晦日やお正月は誰と過ごすのでしょうか?

僕はもちろん一人です!

書きながらふと思い出したけど。

今年の僕の誕生日。

親からメッセージがなかった!(笑)

毎年あるのに。

親からも存在を忘れられている!?

まぁ仕方ない、人間だもの。 むすこ