大学生の呟き

思ったことを文書にしています。

暇だから

日記を書くことにしました。

何故か?それは友達がいないからです。

一人暮らしをしており、一日に話す言葉は50文字にも満たないかも知れない(笑)

そういうわけで何か残そうと思ったのです。

ちなみに大学に限らず、小中高と友達がいません(笑)

そして僕は留年もしています(笑)

現在三年生ということになり、来年は就活も待ち受けています。

そのため学校にある就活相談室に通っていますが、就活相談のはずが心配をされます。

大丈夫?今まで頑張ってきたね、辛くない?って。

うん、なんか病人扱いされてるのよ。

親からも何度か精神病があるんじゃないか?と病院を勧められております。

自覚はないですが、側から見ればそうなのかもね。

僕は過剰な臆病者で、親や兄弟ともコミュニケーションが上手く取れません。

でもそれが病気なのか?

今は何でも病名が付くらしいですね。

ちなみに高校時代のあだ名がヤク中でした(笑)

挙動がおかしいのかも。